11月8日からのお弁当メニュー

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

こんにちは!!

最近、たまたまテレビで藤野在住の方が取材された番組を2回観る機会がありました。

一回はかなり、じっくりと藤野という場所自体を取材されていて、テレビを通して見ると改めて「藤野ってこんないい所なんだ」と、気が付かされる思いがしました。

日常の景色になっていると気にとめなくなってしまいますが、灯台下暗し。絶景はすぐそばに(≧▽≦)ですね~。

さて、来週のタンポポのお弁当です。

〇11月8日(火) 鶏手羽元のグリル(自家製柚子胡椒ソース)

〇11月9日(水) 水を一滴も使わないハヤシライス

〇11月10日(木) ハニーナンプラー唐揚げ/ミニハンバーグ

〇11月11日(金) 【ポルトガル料理】アレンテージョ(アサリと豚炒め)/バカリャウ・ア・ブラサ(鱈とじゃがいもの卵炒め)

他にも、ホットサンドやピザ、焼き菓子のご用意もあります。ぜひのぞいてみてください。

ご注文のお電話またはFAX、お待ちしています♪

☎042-684-9061 📠042-649-0666

※写真は前の週のメニューです。

カテゴリー: お弁当

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です