7月12日からのお弁当です。

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

早すぎる台風は結局関東に来ることなく、去っていきましたね。

変わりやすいものの例えで「女心と秋の空」とは言いますが、最近では「夏の空」も付け加えてもいいんじゃないか、というくらい天気が変わりやすいですね。

何かと天気や気温に左右されやすい、人の心ではありますが、タンポポのメンバーさんたちは淡々と変化を受け入れ、日々生活しています。

そんな姿勢を見習いたいものです。

さて、7月12日からのメニューをご紹介します。

〇7月12日(火) バターミルクフライドチキン/スパイシーコールスロー

〇7月13日(水) サルシッシャパスタ/miniアクアパッツァ

〇7月14日(木) 和風ハンバーグ/タラモサラダ/乾物の炒め煮

〇7月15日(金) ネパール ダルバート定食

ご注文はお電話またはFAXでお願いします。

☎042-684-9061 📠042-649-0666

※写真は今週のお弁当です。

カテゴリー: お弁当

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です