お菓子焼けました。

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

タンポポの人気のお菓子をします。

定番商品から季節商品まで、きっとみなさまのお好みの商品に出会えること間違えありません(*^_^*)

ティータイムのお供に、お友だちへのお土産に、自分へのご褒美に、いかがでしょうか。

かぼちゃとくるみのパイ

パイはタンポポの大人気商品です。りんごや洋梨、あんこやチーズ。季節やその時の食材を考慮して作ります。

パイ生地はマーガリンではなくバターを使った本格派!!

160円というお値段以上の商品です。

今日、新商品のかぼちゃとくるみのパイが焼き上がりました。かぼちゃにキャラメルとくるみも入って、秋ならではのお味です。

ベリーベリータルト

バターと卵とレモンとアーモンドが程よく合わさったアーモンドクリームの上にブルーベリーソースとアーモンドダイスがかかった贅沢なタルトです。

パウンドケーキ

タンポポの定番パウンドケーキです。しっとり、どっしりと焼き上がります。

塩キャラメル、抹茶とホワイトチョコ、くるみとバナナ、チョコ、ブルーベリー、などなど・・・。

沢山の種類があるので、きっとお好みのものが見つかると思います。

バジルラスク

甘いものだけではないのです。

タンポポのバゲットの上に、ガーリックのきいたバジルソースを塗りました。

くせになる味わいです。ぜひお試しください。

カテゴリー: パン工房

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です