新型コロナウィルス感染による事業所閉鎖のお知らせ

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

日頃よりタンポポをご利用頂き、ありがとうございます。

当法人にて8月22日から8月29日の間に、新型コロナウィルスの感染が確認されたため、当面の間、日連の「ふじのタンポポ」および小渕の「+POPO」各事業所を閉鎖させて頂いております。

感染状況については以下の通りです。

 ふじのタンポポ   利用者2名 / 職員4名

 +POPO     利用者4名 / 職員2名

その後、利用者・職員全員、当法人によるPCR検査を行い、その結果利用者・職員の感染は確認されませんでした。

新型コロナウィルス感染症は予断を許さない状況です。当法人としましては、今後、専門業者による各事業所のウィルス消毒施行を行い、相模原市保健所・福祉基盤化・および県とも緊密な連携をはかりながら、職員一丸となって感染再発防止、そして予防のための対策を徹底して行ってまいります。

地域の皆さまには、ご心配ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今後とも、地域の皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

事業の再開につきましては、改めてお知らせいたします。

NPO法人てくてく 理事長 髙﨑 武夫

カテゴリー: おしらせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です