おしらせ

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

いつもタンポポの活動にご協力・ご支援を頂きましてありがとうございます。


この3年間にわたり、大好評をいただいていた「タンポポ日替わり弁当」において

タンポポメンバーの料理の力量の成長は素晴らしいもので、おかげさまで彼らの大きな自信となっています。

この自信をもっと生かしステップアップできるチャンスを作っていきたいと考えていました。

そんな折アップルさんからお声がけ頂き、駅前の「ともしびショップアップル」に場所を移して、

新たなスタートを切ることになりました。


これからも障がい者のために、地域のために何ができるのか?

という不安もありますが、皆さんと共に精一杯進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

*新規オープンは6月中の予定です。こちらで日替わり弁当は継続する予定です。

*現在の日連の「フライデーカフェランチ・世界の料理」は今月末にて終了となります。
その後は「のんきなカフェてくてく」に生まれ変わり、新メンバーの活躍の場となります。新しい営業再開の日程等につきましては追ってご連絡させていただきます。

「ともしびショップアップル」について
「ともしびショップアップル」は今から20年余り前に藤野地域の有志の方々・福祉事業所の方々によって作り上げられ、様々な人たちが立ち寄り、長い間地域に愛され支えられてきた「みんなの居場所」でした。
この先駆者の方々に感謝し、その思いを受け止めその思いに添った「みんなの居場所」をタンポポらしく再現していけたらと思っています。


カテゴリー: おしらせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です