6月27日からのメニューのお知らせ

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

まさかの梅雨明け!?去年までのしとしと長雨が嘘のようですね。

毎年同じように季節が巡ってくるわけではないのですね。

そういえば今年は、去年よく見かけた毛虫を全然見ませんでした。地球も私たちも、同じ日は一日も巡ってこないのですね。

さて、今週のメニューです。お知らせが遅くなり、申し訳ございませんでした。

お弁当は火曜日からですが、ピザは月曜日からご注文いただけます。

★今週のピザ :マヨコーン

★今週のホットサンド : とりねぎ塩 ※その他のホットサンドもあります!!

★デザート : 梅ゼリー

★今週のお弁当

☆6月28日 ボロネーゼパスタ / イタリアンサラダ

☆6月29日 牛もつ煮込み定食(牛もつ煮込み/五目ひじき/ピーマンとじゃこの醤油炒め/さつまいもレモン煮)

☆6月30日 ハムカツ/チーズメンチカツ/マカロニサラダ

☆7月1日 トルコ料理(シシケバブ/アダナケバブ/チョバンサラタス/フムス/ピタパン

ご注文のお電話/FAX、お待ちしていますね♪

☎042-684-9061 📠042-649-0666

※写真は今週のお弁当です。

カテゴリー: お弁当

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です