新年のご挨拶とお知らせ

投稿者: fujinotanpopo 投稿日:

あけましておめでとうございます。

一年の区切りを迎え、また新しい一年を迎えましたね。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

昨年もタンポポを応援してくださり、本当にありがとうございました。

タンポポは今までも、これからもメンバーさんを中心に試行錯誤しながら活動を続けております。

新しい一年を迎え、改めてタンポポの命題である『メンバー中心』に立ち返りながら、メンバーさんの「できる」を集めた活動の見直しを行っていこうと考えています。

現在、パン工房の活動の見直しを行っております。パン工房は、木、金曜日に様々な種類のパンの販売を行っておりましたが、今年から以下のように変更させていただきます。

★パンを火曜日から金曜日に販売します。

★タンポポの大人気商品、食パンは予約販売となります。受取の2日前からご予約を受付ます。お渡しは小渕の『+POPO』もしくは日連の『ふじのタンポポ』のいづれかで。

ご予約のお電話は、042-687-4020 までお願いします。

★その他、メンバーさんが作りたいパンを販売します。どんなパンができあがるのかはお楽しみに♪

それでは、今年もタンポポと愉快な仲間たちをよろしくお願いします。

幸多い一年でありますように。

カテゴリー: おしらせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です